ミュゼプラチナム 店舗情報 – 海老名ビナウォーク店

2016年9月21日店舗情報, 海老名市, 神奈川県


 ミュゼプラチナム海老名ビナウォーク店で、私はこの度、両ワキとVライン、両脚の脱毛を行いました。光脱毛だったのですが、全く痛みを感じることがありませんでした。なので、快適に施術を受けることができました。確実に効果も表れているので満足です。

ミュゼプラチナム海老名ビナウォーク店で脱毛を体験してきました!

ミュゼプラチナム海老名ビナウォーク店で脱毛をした理由
海老名ビナウォーク店でのカウンセリングについて
施術を受けた体験談について
施術で感じた効果とは??

★ミュゼプラチナム海老名ビナウォーク店で脱毛をした理由

 わたしは、自分のムダ毛のケアのためにミュゼプラチナム海老名ビナウォーク店に通い始めました。もともと中学生の思春期くらいから、両ワキや脚、二の腕などのムダ毛を処理していました。しかし、特に夏などの暑い時期は頻繁にやらなければならず、肌にダメージを与えてしまっていることが悩みでした。カミソリでピンセットで自己処理をすることで、毛穴の広がり、肌のごわつきがひどくなってしまうのです。特に両ワキの皮膚がブツブツと湿疹ができて、見た目にとても汚くなってしまいました。このままでは、皮膚が駄目になってしまうと考え、脱毛サロンでケアすることにしたのです。どこのサロンに通おうか、インターネットの比較サイトでいくつか情報を得ていました。その中から、ネットの口コミで勧誘が少ないと評判だったこと、料金もリーズナブルな点からミュゼプラチナム海老名ビナウォーク店でカウンセリングの予約をすることにしました。

★海老名ビナウォーク店でのカウンセリングについて

 本格的な施術を行う前に、まずはミュゼプラチナム海老名ビナウォーク店でカウンセリングを受けました。カウンセリングでは、おすすめの脱毛プラン、費用、脱毛の仕組み、注意点を説明してくれました。ミュゼプラチナムでは色々なプランがありましたが、特に私が興味を持ったのは両ワキ、Vライン、好きな箇所を1つだけケアするプランです。一番気になるワキをリーズナブルにやってもらえるので、このプランに決めました。スタッフの方には全身脱毛を勧められましたが、それほど押し付けがましく勧められることもなく安心しました。脱毛というと痛みに関することが一番気がかりでした。しかし、スタッフの話によると、ミュゼプラチナムの光脱毛は、従来型の光脱毛方法とは違い、もともと痛みはかなり少ないということです。実際にスタッフも脱毛施術を受けていたので、言葉に説得力がありました。カウンセリングでは、こちらの立場に立ってアドバイスしてくださり、有り難かったです。

★施術を受けた体験談について

 ここからは、私が体験したミュゼプラチナム海老名ビナウォーク店での脱毛について説明していきます。まず、サロンで用意された専用のガウンと紙ショーツに着替えると、早速、施術が始まりました。両ワキとVライン、脚の施術をするのですが、まずは両ワキにジェルを塗布して光を照射してもらいました。カウンセリングの言葉通り、全く痛みもなく安心しました。その後、両脚、Vラインと施術が続きました。Vラインの施術は少し恥ずかしかったですが、スタッフの方がてきぱきとやってくれるのでそれほど緊張はなかったです。ライトの照射後は、冷やしたタオルで患部を冷やしてくれました。施術を受ける前は、スタッフに対して少し怖いイメージがありました。しかし、施術を担当してくれた方はとても気さくで、時折、優しく声をかけてくださいました。こちらに対して自然に気配りをしてくれて、良い印象を持ちました。これならば、これからも楽しく通い続けられそうでした。

★施術で感じた効果とは??

 施術後は、きちんと患部の保湿ケアをするようにと言われました。というのも、光の照射で肌が乾燥しやすい状態になるからです。また、カサカサと肌が乾燥していると、次に施術を受けたときに脱毛効果が弱まったり、痛みを強く感じることがあるそうです。なので、脱毛期間中は保湿効果の高いクリームでしっかりケアをするようにしました。肝心の脱毛効果については、施術からおおよそ2週間後くらいに明らかな効果を体感することができました。生えているムダ毛をひっぱると、気持ちよく抜けるようになるのです。また、抜けた毛はしばらく生えてこなくなります。全体的に少しずつ生えている毛の量が減っていることも実感できました。部位により脱毛の進み具合は違いますが、特に脚は数回施術を受けただけで自己処理をしなくても良くなりました。両ワキやVラインも以前より自己処理の頻度が減っているので、満足です。